北海道帯広市の小春日和|メンタルサポート

小春日和

2019年09月03日

第1回メンタルコンディショニングセミナーin帯広が盛況に終了しました

2019年8月31日(土)2019年度第1回目の小春日和主催メンタルコンディショニングセミナーin帯広が開催されました!

テーマは「実践力を加速させるメンタル力〜メンタルトレーニングは行動変容を促す」

講師はオフィス・K代表(北海道メンタルトレーナー協会顧問/専任講師)の小松明広氏です。

オフィス・Kはこちらをご覧ください。 http://www.office-ak.net

 

夢目標を達成するには自己変容が必要ですが、そのために何を実践すれば良いのか、

またその実践を加速させるメンタル力についてとても丁寧に説明がなされました。

80名以上のお客様にご参加をいただき、とても熱心にお聞きいただきました。

アンケートには、たくさんのご感想をいただきましたm(_ _)m

「〜を実践します」とはっきりと宣言を書かれている方が多かったです。

ぜひ、実践を継続して皆さまの夢目標をかなえていただきたいです(*^^*)

講演内容は、共催いただいた北海道メンタルトレーナー協会のFacebookもご覧ください。

https://www.facebook.com/emaship/

小松講師、ご参加の皆さま、ご支援いただきましたたくさんの皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ご参加いただいた皆さまから寄せられたご感想の一部を紹介いたします。

◇今の自分を変えるコツ、肯定的思考、脳にインプットさせること、繰り返し繰り返し練習することが大事であることを学びました。

◇今日からアファメーションを実践します(たくさんの方より同様の宣言をいただきました!)

◇夢・目標を持っていきたいと思いました

◇今の自分にとても腑に落ちました

◇日常の仕事に活かせる内容でした。

◇毎回新しい気づきがあります

◇力まずに目標達成するという考え方を初めて知ることが出来ました

◇実践力を加速させる方法を学ばせていただきました

◇「思い」や「イメージ」の重要性を感じました

◇ゴールを設定してから道筋を作って行くことが大事なことがわかりました

◇「できるんだ!」という気持ちにさせてもらいました

◇内容的にわかりやすく子どもにも伝えやすいお話でした

◇進学に向けたメンタルの持ち方や今後の将来に役立つ話を聞くことが出来た

◇途中の参加者からの質問に対し丁寧な説明があり、自分が知っているつもりだったことの理解がより深まった

◇メンタルトレーニングに非常に興味を持つことができた

などなど他にもたくさんのご感想をいただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

小松講師にも全部のご感想に目を通していただきまた。

 

次回のメンタルコンディショニングセミナーin帯広は3月7日です。

詳細はあらためてご案内いたします。

 

司会の林さんはじめ、北海道メンタルトレーナー協会のメンバーが当日のセミナースタッフを引き受けてくれました!

ありがとうございました<(_ _)>

セミナーの後は、講師を囲んで余韻にひたりました(*^_^*)

 

 

2019年09月03日 / お知らせ / コメント (0)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

ご予約はこちら(tel:090-6999-5345)
マイとかちブログ
オフィス K
北海道メンタルトレーナー協
ページの上へ

小春日和

〒080-0801
帯広市東1条南3丁目4-1田中ビル3階地図
090-6999-5345(中岡/完全予約制)
10:00~21:00(最終受付20:00まで)、不定休

Copyright © Koharubiyori. All Rights Reserved.