メンタルトレーナー養成講座ファーストステップが終了しました

EMAメンタルトレーナー養成講座ファーストステップ道東第10期の9回目10回目(最終回)
が終了しました(小春日和主催・北海道メンタルトレーナー協会共催)。
講師は小松明広氏(オフィス・K代表/北海道メンタルトレーナー協会専任講師)です。

最後の2日間は「クライアントを心理的アンバランスから回復させるカウンセリングアプローチ」のロールプレイでした。
受講者がトレーナー役とクライアント役をローテーションで体験しながら、たくさんの気づきのある充実した2日間となりました。

ロールプレイの様子
ロールプレイの様子
ロールプレイの様子


最終回の最後には、受講者それぞれが講座を受講した感想とこれからの決意を発表しました。
これからの目標をはっきり持ち、意欲的に取り組もうという皆さんのお気持ちを聞き、私(小春日和の中岡)はこの講座を主催して本当によかったと感動しました。

受講された皆さま、小松講師、ご支援いただきましたたくさんの皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


2名の方がファーストステップを修了されました!
おめでとうございますヽ(^o^)丿

EMAメンタルトレーナー養成講座で学ぶ知識は自分自身の向上にとても役立ち、そのことが周りの方にも良い影響を与える事を誰もが感じる講座です。
「受けてよかった」「もっと早く知りたかった」と受講した皆さんがおっしゃいます。
まさにEMA(北海道メンタルトレーナー協会)が目指す「ひとりの変化は世の中の変化」を実感する講座です。

ファーストステップを修了した方はセカンドステップに進むことが出来、セカンドステップを修了して資格試験に合格するとメンタルトレーナーとして活動することができます。
ぜひ次のステップに進んでいただき、一緒に同じベクトルで活動する仲間になっていただきたいと願っております。

EMAメンタルトレーナー養成講座は帯広のほか、札幌(オフィス・K主催4月開講)・中標津(小春日和主催7月開講)でも開講されます。随時ご案内いたします。
EMAメンタルトレーナー養成講座について興味をお持ちの方はぜひこちらもご覧ください。

https://ezo-ma.com/training